イベント情報

EVENT

主催

げんでんふれあいコンサート「つのだ・ひろ、NORA、P.Jackson 熱演」を開催しました

開催期間 2002年11月10日

げんでんふれあいコンサート つのだ・ひろ、NORA、P.Jackson 熱演

平成14年11月10日に、福井市のハーモニーホールふくいにて、げんでんふれあいコンサート「つのだ・ひろ、NORA、P.Jackson 熱演」を開催しました。
公演は、つのだ☆ひろ、NORA・BAND、Paul&Soul Friendsの豪華な顔ぶれで、バンドの豪快な演奏、3人の声量あふれる歌唱は、集まった約900人のファンを魅了しました。
ライブは3部構成で進められ、第1部ではピアノ、ベース、ドラム、フルートなどの4人のバンドが「LOVE FOR SALE」などのラテン音楽を軽快に、時には烈しいリズムで演奏、ボーカルNORAがサンバの踊りに乗って、絶妙なハーモニーを披露しました。
続いて2部では、バンド「ソウル・フレンズ」とポール・ジャクソンがジャズ演奏とパワフルな歌声を会場に響かせました。
3部では、つのだ☆ひろと3人のコーラス隊が登場。
ユニークなトークを交えながら、般若心経をアレンジした歌曲やヒットナンバー「メリー・ジェーン」を熱唱。
最後にNORA、ジャクソンらが加わり、熱気に満ちたステージで、ジャズの真髄をパワフルに盛り上げ、フィナーレを飾りました。

開催場所

ハーモニーホールふくい