イベント情報

EVENT

主催

げんでんふれいあコンサート2006「原田真二&大黒摩季・スペシャルライブ」を開催しました

開催期間 2006年5月13日

げんでんふれいあコンサート2006 原田真二&大黒摩季・スペシャルライブ

 
げんでんふれあいコンサート「原田真二&大黒摩季・スペシャルライブ」を平成18年5月13日、福井市のフェニックスプラザで開催しました。

ライブは、会場全体がカクテル光線に彩られるなか、ミュージシャン原田さんが突如、客席からステージに登場して開幕しました。
ギター、ドラム、サクソフォン、キーボードで構成されたバンドの演奏で、原田さんがエレキギターを弾きながら「Modern Vision」でスタート。
続いて、ヒット曲「CANDY」などを披露しました。
曲の合間には、デビュー以来の思い出など軽快なトークをとばし、「上を向いて歩こう」や自ら作曲した「校歌」では、ピアノを弾きながら独唱し、客席から手拍子も加わり、会場を盛り上げました。

後半、歌手の大黒さんが登場。
手を振り上げながら「ら・ら・ら」を歌いはじめると、客席は総立ち、手を左右に揺がす声援の波で会場を沸かせました。
また、映画・アラジンのテーマ曲「A Whole New World」を原田さんとデュエットし、大きな拍手に包まれました。
最後に、アンコールに応え、「Teens Blues」を二人で熱唱、約2千人の聴衆を前に、迫力あるステージでフィナーレを飾りました。

開催場所

福井市 福井フェニックスプラザ